カフェラテさんです。


北海道の田舎で活動してる学生バンドのブログちゃん。
by cofeeband

うわお



ものすごく久々w


後1ヶ月そこらで
うちの最後の更新が
1年前になるとこだったよ(´ω`)

はやいなあ~

カフェラテも結成されて
1年過ぎ去ったよ
なにもせずにww

今ぢゃうちも
ベースは全く弾かないし触れもしない。

こないだものすごく久々に
アコギには触れたよ。
コード完璧忘れてたw
全然弾けなかった。

今ではベースもうちの部屋には
いないよ。

愛しの彼の家へお引越ししたよ。
弾けもしないのに鑑賞用として飾られてますw


そうそうどうでもいい話

只今8ヶ月突入なの。
凄いでしょ。



いつの間にか
少し落ち着いた
汰月でした。

この名前も久々w


そんぢゃ
[PR]
# by cofeeband | 2010-11-16 02:16

死にたくはないんだ


なんだか寂しいなァ

切なくなって涙が出たのは久しぶりだ、

早く一人暮らしたいな

バイト探さなきゃだよ

ライブ行くお金も欲しいし

札幌のお友達が欲しいです

なんか自分が嫌いすぎてイライラする

あー 消えてえな
[PR]
# by cofeeband | 2010-05-08 19:02

やあやあ。


暇だから更新しますね

昨日はいろいろあって、じいちゃん家に行きました

また母さんと喧嘩したのさ

さっき帰ってきた

今日は久しぶりにじいちゃんの仕事手伝ってじいちゃんに昼飯作ってあげた◎

そんで昨日は久しぶりに弟に会った

成長してた

もう一年生になってた

今日は父さんにも会ったし

会いたくなかったけど(笑)






やっぱりじいちゃん大好きだ、
[PR]
# by cofeeband | 2010-04-30 16:09

カフェラテ


久しぶりなのです。

どうでもいい報告なんだけど、刈り上げを緑にしました。

そして緑のメッシュをいれました。

でもうまくいかなかった...残念

今私の手は緑です。

オデコと肩と耳にも緑がついてしまった。

妖怪みたいだ。

はあ...

明日は学校です。

実習があります。

憂鬱だァ

メッシュのところだけスプレーでごまかそう

あーあ

好きな人が欲しいな
[PR]
# by cofeeband | 2010-03-30 16:54

あ、はっぴー にゅういやー


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

今年は反抗的に生きていこうと思います。

はは、もう訳わからん。

家にいたくないから、どっかいってきます。

汰月ちゃんに会いたい。

二人でどっか行こう。笑
[PR]
# by cofeeband | 2010-01-04 11:33


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
バンドメンバー
Gt.眼球

Ba.汰月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
うわお
at 2010-11-16 02:16
死にたくはないんだ
at 2010-05-08 19:02
やあやあ。
at 2010-04-30 16:09
カフェラテ
at 2010-03-30 16:54
あ、はっぴー にゅういやー
at 2010-01-04 11:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧